めにょーん

ペンギンなりに色々考えてみる

にわとりの心臓をモミモミあらいしました

このエントリにはセンシティブな内容がふくまれ!ます!!あと普通にシモい

 

fetiquetteでざいなのみょんです。

今日は教子たちの卒園式  だったんですがアレによって来賓禁止です><されてしまい、運命に導かれるまま

fetiquette.io

のほうに手伝いにいってました。いつもいるけどあんまり役に立ってないよ。

 

 

 

心臓実食会むけバナー

ルーターズさんとコラボさせていただいたイベントです

ちなみにこの画像、第一回のやつから突貫で作ったんですが、ルーターズさんのほうで街コン系告知かけようと他社に送っていただいたところ画像がショッキングだからとNGになったとかで本当すみません仰る通りです。何かが麻痺していました。知らない世界なフォントだからって許されない。

 

というわけで本題のにわとりの心臓なんですが本日はご提供が豚にくわえて鶏ということで、前回の反省から豚をひたすら洗い下茹でという業者っぷりを見せるヒンメリさんの横でにわとりさんたちを洗っていましたピヨ。

豚だけが提供されてた第1回はヒンメリさんのほうみてください→

【第二回は3/14】心臓実食バーレポート【4/1, 4/19はフェチ街コン開催】|Himmeli - ヒンメリ(心臓フェチ)/ fetiquette - フェチケット開発者|note

 

若どり

搬入パッケージ。若どりのレタリングがエロ同人

はじめのうちは例によってすげえ血が、、出ますね、、って感じのテンションだったんですが、ちょっとぐるぐる混ぜ洗いして水替えてを繰り返してたら何となくディテールがみえはじめたわけですね

 

はつ

とり心臓ONわしのて

え、めっちゃかわいくない?

5センチあるかないか?ってサイズです。

焼き鳥でハツしょっちゅういただくんですが焼かれると縮みますやん?でもあれと大差ない。ちっちゃい。かわいい。

しかもプリップリなんですよ。キーホルダーにしたいぞこれ。せめてフィギュア。もちろん感触これで。えーーーこのままで家に欲しい飾りたい、飾りたくない??どっちが心臓フェチだよ

たぶん豚の心臓のデカさが前提にあるからミニチュアフェチにも刺さってるんだとおもいますがまじでかわいい

このちっさいのが鶏のなかでトクトクがんばってるんですよ尊い以外のなんだってんだ

 

血管

血管っていうか管やん

血管めっちゃでかない?ていうか分厚くない?えっすごないなにこれ?なにでできてんの?生命すごくない??
でもこれ意外に力そんなにいらずに引きちぎれるんですよね。いやにしてもぶっとい。

鶏でこれなら人間の大動脈・・・・・・ごくり・・・・・

 

ところでこのあたりから混ぜる洗いからざっくり揉む洗いに切り替えました。

するとみてしまったんですよね、このぶっとい血管から血の塊がデュルッて出るのを。

わたくし角栓ニュラーでもあるのですが、角栓の指ニュルを100点とすると鶏心臓もみもみ血抜きは88点の・・・快感が・・・ある・・・・・・

考えてみれば心臓という袋の中に残ってる血液を出すには、血液の循環と同じルートで水通せばいいわけです。じゃあ一個ずつ揉むか!となり完全に鶏の心臓揉むマンのメスになりました

血抜きのために心臓の動きっぽく揉むとなると、心房を下向きに握って

1)心房→心室

2)心室→心房

で1、2を繰り返すんですが、にぎにぎしながら指の隙間からぷっくり出る心室の先っちょ普通にちょっとアレです。イベント終盤ごろ、余った心臓を持ち帰る為に水抜いてたんですが会場のスタッフさんいる横で逆セクになってないかしらって思う程度にはアレです。何ですかそれって聞かれましたしね、すみません本当にすみません心臓です。

ちなみに1のときはバンッて感じで風船がパンパンになるみたいな、ビニール袋に空気をぱつぱつに貯めたみたいな感触があり、2のときはベコッと凹むような感触があります。もしかして弁!?とここでまたブチ上がりです。心臓を感じる

心臓外側から見えてる血管なんかは爪できゅっと心室側に向かってこすってやるとスッと血が抜けていくのがみえてこれまたよい

んでイベント開始前の下処理で血管から血ゼリー抜くのにはまってたタイミングで心房のあたりが破れちゃってる子がいてですね、この子は持ち帰り用によけるということで

左心房に指を入れる

とてつもない締め付け

第一関節の手前まではいる・・・!・・・!!!!!!

もう地獄行き確定ですがつい指をそのですね入れちゃいました

すごいのがね、多分、弁的なところで詰まるんですよ!心室にいけない!試しにがんばって心室まで行きましたが破るぞって気合でようやく破れるしっかりした造りになってます。

あとすげえ締め付けてくる。狭い。どっかで心臓姦について話したことあるんですが、いやこれはまじでありえるんでは・・・?ってくらいのレイパー気分です

写真ないんですが指をゆっくり抜くと内側の皮っぽいのがめくれて出てくるんですよ。リョナラーワイ歓喜

ほんとうキッズ並の好奇心で大変学ばせていただきましたありがとう鶏さん・・・

皿にもられた心臓

皿にいっこずついれると隙間にスポスポフィットしていくのがかわいい

というわけで盛られ心臓たち。あとで宣材写真確認したら血管は除去られてましたね。我々そんなの当たり前前提に血管見たいし食べたいでしょっていう良かれでそのままお出ししてました。フェチハラ

 

やっぱり触れてみてようやく知る学びはとてつもなく尊い

持ち帰りの心臓ちゃんたちはおいしくいただきました。